大阪府立刀根山高等学校 もくせい会 同窓会サイト
お問い合せ サイトマップ
卒業してから住所変更があった方へ
刀根山高校もくせい会トップ お知らせ・活動報告 もくせい会について 刀根山高校について 同窓会のご案内 先生・卒業生のメッセージ フォトギャラリー 掲示板 リンク集


お知らせ・活動報告

お知らせ・活動報告
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
 
掲示板・各ページのコメント欄のご利用について


掲示板・各ページのコメント欄のご利用について

スパム投稿の増加により、各掲示板、各ページのコメント欄につきまして、以下のように変更とさせていただきました。

■ウェブ掲示板
 →投稿ルールの強化。一部表現やURLの記載は管理者の承認を必要とするようにしました。

■イベントの告知に対するコメント欄
 →ウェブのコメント欄から、Facebookアカウントを必要とするコメントへ変更しました。

【掲示板利用については、以下のことをお守りください。】

・スパム行為、不必要な宣伝等はおやめください。
・個人を特定するような書き込みはご遠慮ください。
・誹謗中傷等の書き込み、不適切発言は削除します。
・刀根山高校へのお問い合わせは直接学校までご連絡ください。

上記の他、管理者が不適切と判断した内容につきましては削除させていただきます。
なお、迷惑行為が続く場合につきましてはしかるべき対応を行わせていただきます。

今後も状況に応じまして随時変更してまいりますので、ご理解ご協力のほどお願いいたします。




■コメント(facebookのアカウントが必要です)





▲ページトップへ