大阪府立刀根山高等学校 もくせい会 同窓会サイト
お問い合せ サイトマップ
卒業してから住所変更があった方へ
刀根山高校もくせい会トップ お知らせ・活動報告 もくせい会について 刀根山高校について 同窓会のご案内 先生・卒業生のメッセージ フォトギャラリー 掲示板 リンク集


お知らせ・活動報告

お知らせ・活動報告
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
 
刀根山高校もくせい会サイトリニューアルについて


刀根山高校もくせい会サイトリニューアルについて

このたび、大阪府立刀根山高等学校の同窓会組織「もくせい会」のウェブサイトをリニューアルいたしました。
ウェブサイトの拡充と、内容の充実につとめたいと存じます。

■コンテンツ内容
お知らせ・活動報告
 もくせい会の活動報告、刀根山高校の新着情報をお知らせいたします。

もくせい会について
 もくせい会の組織概要、個人情報保護方針等を記載しております。

刀根山高校について
 刀根山高校の概要、写真、沿革、校歌などを掲載しております。

同窓会のご案内
 全体同窓会のお知らせ、また、有志によるクラス会、学年会の開催情報を掲載しております。
 クラス会、学年会の開催予定等ございましたら是非お知らせください。

先生・卒業生メッセージ
 在任の先生方、転任された先生方、卒業生のメッセージを掲載しております。
 先生方、卒業生の皆様からのメッセージをお待ちしております。
 卒業生であれば、自分の勤めるお店や会社、活動などの情報掲載も可能ですので、是非お知らせください。

フォトギャラリー
 刀根山高校に関する写真を日々掲載してまいります。

掲示板
 自由にご記入ください。
 誹謗中傷、特定個人に関する書き込みはご遠慮ください。

リンク集
 卒業生のリンク、刀根山高校の近所のサイトなどを掲載しております。
 ご掲載希望の方はお問い合わせください。

サイトマップ
 もくせい会サイトの全体マップです。

トピックス
 ちょっとした話題、コネタなどを掲載してまいります。

卒業生名簿変更届(SSLにより通信の暗号化を行っております)
 卒業から住所変更等がある場合はこちらから受付いたします。
 刀根山高校、もくせい会からのお知らせ、会報誌の発送を行います。
 現在、刀根山高校の卒業生総数は14000名ほどになりますが、郵送物不達などにより
 4000名ほどの連絡先が不明となっておりますので、是非ご協力のほどお願いいたします。

お問い合わせ
 もくせい会へ要望・質問等、ウェブへの掲載希望はこちらからお願いいたします。

 

もくせい会の役割は以下のとおりであり、これからも母校の発展に貢献し、また同窓生の和を広げてまいりたいと存じます。

■もくせい会の役割
(1) 会員相互の親睦を助長する催しを行う。
(2) 会員名簿および会報を発行する。
(3) 母校の発展に寄与するために必要な援助を行う。

また、もくせい会にご協力いただけるスタッフも募集しておりますので、ご興味のある方はご連絡ください。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。




■コメント(facebookのアカウントが必要です)





▲ページトップへ