大阪府立刀根山高等学校 もくせい会 同窓会サイト
お問い合せ サイトマップ
卒業してから住所変更があった方へ
刀根山高校もくせい会トップ お知らせ・活動報告 もくせい会について 刀根山高校について 同窓会のご案内 先生・卒業生のメッセージ フォトギャラリー 掲示板 リンク集


同窓会のご案内

同窓会のご案内
開催予定の同窓会
終了した同窓会
同窓会開催支援について
 
刀根山4期生3年10組同窓会のご案内(2011.9.18)


刀根山4期生3年10組同窓会のご案内(2011.9.18)

【刀根山高校4期生3年10組同窓会のお知らせ】

刀根山高校4期生(生年月日が昭和39年~40年の方)の3年10組(浅井先生)の同窓会が開催されますのでご案内いたします(1983年卒業)。

■開催詳細
開催日時 2011年9月18日(日)
会宴時間 18:00~ 2時間半程度
会費   5000円 
会場   創作中華レストラン名家「華中華」
     大阪市北区梅田1‐12‐6イーマ(E-MA)6F
TEL:06-6342-1688
梅田ブルク7という映画館があるビルで、阪神百貨店、新阪急ビルの隣です。
http://r.gnavi.co.jp/k340500/

■コメント
卒業して28年の歳月が流れ、お互いに年輪(しわやお腹のたるみ?)を重ねてきたと思います。担任だった浅井先生も、80歳になられました。久しぶりに会っても、顔も名前も思い出せないかもしれませんが、楽しく語り合って旧交を温め、また、新たな友情を深め合いたいと思います。
転居先不明の方もおられます。つながりのあるクラスメイトに是非ご連絡下さい。

■幹事
鷲岡 秀明
本田 優子(旧姓:涌嶋)

■連絡先
auagc300@wombat.zaq.ne.jp

※お名前(旧姓)と参加・不参加・近況・メッセージを書いて送って下さい。




■コメント(facebookのアカウントが必要です)

田辺善三 [2011/08/21 16:11]

是非、参加させていただきます!
刀根山高校卒業後、摂南大学国際言語文化学部を経て現在は、関電不動産株式会社(大阪市北区中之島)に勤めてます。
住まいは兵庫県川西市で妻・子供二人と細々と暮らしてます。
やっぱり28年の歳月ってかなりですね~。卒業アルバム見たんですけど残念ながらほとんど思い出せません(笑)。
高3の時は全てがうまく行かなくて少しぐれてたせいもあるのかな…。
28年前にタイムスリップするような同窓会☆楽しみにしてます。よろしくお願いします。

鷲岡秀明 [2011/09/19 22:38]

4期生3年10組の同窓会を無事開催することができました。もくせい会の鹿島さんはじめ関係者の皆さん、ありがとうございました。卒業から28年がたち、どれぐらい集まるだろうか?お互い相手が分かるだろうか?と心配したりしましたが、話が弾むは弾むはで、おそらく在学中にはほとんど話したこともなかった人とも、びっくりするぐらい、盛り上がって意気投合!店の予約時間は3時間だったのが、気がついたら閉店時間まで、5時間もたっていました。同窓会から新しい絆が出来たのではないかと思っています。遠方より参加したくれたみんな、忙しい三連休の中日に万障繰り合せて来てくれたみんな、最後まで参加へ調整してくれたみんな、本当にありがとうございました。刀根山高校の同窓生の皆さん、同窓会を大いに企画して、どんどんやりましょう!昔の仲間と友情を深めることは、人生の宝です。淺井先生、本当にありがとうございました。100歳まで長生きしてください!

本田(涌嶋)優子 [2011/09/20 22:11]

鷲岡君同様、幹事として多少の不安はありながら、「これが始まりになればいいな」という軽い気持ちでこの日を迎えました。同窓会当日は、ホントに楽しい時間を過ごすことができました。今回参加できなかったメンバーとも、次は再会できることを楽しみにしたいと思います。なかなか同窓会っていいいもんですね。
もくせい会さんのお力をお借りしたこと、正解でした!お世話になりました。ありがとうございます。

鷲岡秀明 [2011/09/22 23:05]

春本さん、こんばんは\(^▽^)/!お久しぶりです。沖縄で仕事ですか!いいですね。沖縄には十数年前に友人の結婚式で行きましたが、すばらしい所でした。国際市場、ひめゆりの塔、玉泉洞、首里城などなど。それに何といっても沖縄県人の人柄の良さ、カチャーシー。もう一遍行ってみたいですね。次回の同窓会の時には会えるのを楽しみにしています。意外と近いと思いますよ。ではまた!鷲岡より



同窓会の開催情報掲載希望こちらから


▲ページトップへ